

  • -
  • -
  • -

一区切り。

一つ前のエントリでうだうだ言ってたあたしですが、決めました。

あたし、ブログお引越しします。ていうか以前からちょこちょこやってたハテナさんに完全移籍することにします!!!

リンクしてくださってた方にはご挨拶したのですが、ブログリストに入れてのぞいてくださってた方々にはこの場を借りてのご報告とさせていただきます。これからもお付き合い頂けるという方は続きに移転先をお知らせしてますので、そこからどうぞ。

いつもいつもネガティブかつ浮き沈み激しいあたしと絡んでくださった皆さん、ありがとうございました。
続きを読む >>

むむむむ。

ブログをお引越ししようかどうか悩み続けて早数日。全くもって結論が出なくて困ってます。どうしようーーー。誰かこうしろって先導してーーーー。

あたしは日記は書きたいん。でも長文書くほどネタはないん。だから使い勝手のいいハテナにちょこちょこと独り言を更新してるんやけど、時々長文も書きたくなるん。かといって2つの場所を上手く使い分けられるほど器用でもないん。じゃあどちらか1つにまとめちゃえばいいやんって思うけど、そのどっちかを決めかねてて・・・うだうだエンドレス。

とにかく今の心境をまとめると、Mステが楽しみで手持ち無沙汰でどうしよーって感じです(*´∀`*)てへ。何もまとまってないね。

ま、お引越しする際はきちんとご報告しますので、もうしばらく悩ませてもらおうと思います。では。最後に拍手レース。
続きを読む >>

お出かけ。

DVC00004_M.JPG
ちょっと用事で行ってきました。
今日も相変わらず男前でした(*´∀`*)

ただ緊張したせいか期待し過ぎたせいか、ありえへんくらい疲れたー。

帰国。

ただいまー。
海外を満喫して無事に帰国しましたモモです。

とりあえず、日本寒い!!!!!
昨日まであたしが生活してた国との気温差15℃やし、そりゃ寒いよね。

1週間乗り遅れたあらゆる情報に追いつける自信はないので、何か面白いことあれば教えてください(*´∀`*)
いつもいつも他力本願ですみませんー。

つづきに、あたしの旅行写真。1枚だけおいておきます。
続きを読む >>

るるるーん。

えっと、突然ですが1週間ほどお休みします。
海の向こうに行ってきます。

エイトさんの露出は友達に100%おまかせしちゃいました。
ラジオは悔しいけど諦める・・・(´・ω・`)
大倉のWEBも去年みたくアホほど更新せーへんよね?
にゅーすさんの振込みは多分締め切り月末やから大丈夫なはず。

無事に帰国したら、また旅行日記でも書きたいなぁと思います。
あ、さよならじゃ(ry・・・なーんて(*´∀`*)
ではではいってきますー。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
Live DVD『Excite!!』
LINKS
OTHER